こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。

弊社では名古屋市や豊田市をはじめとした日本各地で、交通インフラに関連したさまざまな業務を行っています。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連する色々な情報を発信しております。
今回は「ライフ・ロードの道路工事が支持される理由」というテーマをご紹介します。

弊社は平成22年の創業以来、おかげさまで多くの顧客からご支持をいただいており、大手舗装業者様から協力会社としてご指定いただけるようにもなっています。

就職や転職をお考えでこのコラムをご覧いただいた方のために、弊社が多くの顧客からご支持いただける理由を簡単にご紹介しましょう。

幅広い事業に対応しているから

「規制包括請負」「雪氷対策作業請負」「機械オペレーター作業」「点検事業」「CADデータ作成」「道路維持作業」「道路舗装事業」などなど……

一口に道路工事といってもその業務は実にさまざまです。
弊社は上記のような事業に幅広く対応しており、特に高速道路の工事を請け負っております。

これらの業務を包括的にカバーすることで、依頼していただく企業様が複数の下請けを検討する手間を取り除き、負担を軽減することが可能になります。

人材育成に積極的だから

顧客への充実した対応が重要なことはもちろんですが、それを可能にするのは社員一人一人の社内育成です。

先ほどの項目で挙げたような業務は複雑に見えますが、未経験の状態から入社して、現在はベテランとして活躍する社員が多数います。

新入社員にはまずは草刈りのような簡単な作業から始めていただき、着実にステップアップできるような万全のサポート体制が自慢です。

社員が気持ちよく働いているから

弊社の仕事は交通インフラを支える重要なものばかりであるため、そこにやりがいを持って社員が働いているのはもちろんです。

しかし、人生における仕事とはマラソンのようなもの、がんばりすぎると疲弊してしまうこともあるでしょう。
だからこそ、プライベートの充実や仕事の息抜きも欠かせません。

先ほど挙げたサポート体制のかいもあって、弊社では入社1年目で年収400万円に達するような社員がいることも珍しくありません。

このほか、社員同士の親睦を深める行事や、充実した福利厚生、休暇制度など、仕事という長いマラソンを楽しく快適に走り抜けるような支援も行っています。

道路工事のことならライフ・ロードへ!

弊社は平成22年2月に誕生した、チャレンジングでアクティブな会社です。

若い会社とはいえ、代表が蓄積してきたノウハウにより自動車専用道路をはじめとした特殊な現場の包括請負が可能です。

時代のニーズに合わせた事業展開で皆様のご要望に幅広くご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

あなたも道路工事にチャレンジしてみませんか?

弊社はおかげさまで多くの顧客からご依頼をいただき、順調に成長して参りました。

これからもより多くの顧客のご要望に応えるために、将来を見据えた人材募集を行っております。

「とにかくガッツリ稼ぎたい!」という方から「交通を支える重要な仕事に関わってみたい!」という方まで大歓迎です!

仕事量が豊富なことはもちろん、福利厚生や社員行事も充実しており、無理なく働いていくことができます。

未経験からでも、ご安心ください!
草刈りのような簡単な作業からスタートして、ベテランになるまで安定してステップアップできる体制を整えています。

まずはお気軽に求人情報をご覧ください!


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。