こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、高速道路におけるコンサルタント業、道路メンテナンス業などを請け負う
株式会社ライフ・ロードです!
「いい道路工事会社の特徴とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良な道路工事会社はこう見分ける!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良な道路工事会社を見分けるポイントについて

1.個々の対応が迅速かどうか

道路工事業者であれば、迅速な対応が求められます。
そのため、相談や要望に対してフットワーク軽く対応する業者かどうかは、一つのポイントになるでしょう。
弊社においても迅速な対応を心がけており、機動力を活かして個々の案件に臨んでおります。

2.確実な施工を手がけた実績があるかどうか

施工実績という点も、優良会社を見分ける上でのポイントと言えるでしょう。
自信をもって公開できる実績がないという業者は、信頼性が低いと言わざるを得ません。
その点、確実な施工を手がけてきた業者は、基本的に信頼性が高いです。

3.人を大切にする会社かどうか

道路工事は、もちろん人の手で行われます。
そのため、人材を大切にしているかという点もチェックすべきでしょう。
弊社においては、丁寧な教育を心がけており、エキスパートレベルに育成できる環境が整っています。

道路工事なら株式会社ライフ・ロードへ!

道路工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、道路に関連する多種類の工事を手がけており、多数の施工実績がございます。
高速道路の保全にかかる維持作業など、多くを担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
丁寧な作業を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市天白区・緑区を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、道路工事、高速道路工事、高所作業車オペレーター、道路コンサルティングの社員を募集しておりますので、ぜひご検討ください。
経験者の方のみならず、未経験という方も積極的に採用しております。
高いモチベーションがあればプロの道を極めることができますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。