こんにちは。愛知県豊田市に拠点を置いて、名古屋市をはじめとした愛知県の各エリアで活動をしております株式会社ライフ・ロードです。
弊社は道路工事に関係した工事を行っており、日々街の暮らしを守るため、真摯に業務に取り組んでおります。
道路は街の至るところにあるため、弊社には多くのご依頼が寄せられています。
そんなご依頼一つひとつに丁寧に対応するため、弊社では新しいスタッフ募集中です。
今回は、弊社が求める人材についてご紹介したいと思います。


一人前の技術屋になりたい方


一人前の技術屋を目指している方を歓迎しております。
なぜなら、技術力のある職人を抱えているというのは、道路工事事業者として大きな強みになるからです。
また、一人前の技術屋になりたいという方が業界に入っていただけるということは、業界全体が活性化する、ということにつながります。
そのため、一人前の技術者を目指す方が来ていただけると、弊社だけでなく業界全体にも大きなメリットがあるのです。
弊社では初心者からでもきちんとした技術を身に着ける環境を整えておりますので、一人前の技術者になりたい方にとっても良い職場であると自負しております。


ライフラインを守る仕事がしたい方

多くの人が日々利用する道路の工事ですので、ライフラインを守ることに高い意欲と責任感を持つ方が必要です。
弊社の業務は、絶対に安全であるとはいえません。
なぜなら、一般車両が走る横や、重機のそばで作業をするからです。
事故を起こしてしまうと、怪我の危険だけでなく多くの人の暮らしにも影響がでてしまうかもしれません。
ですので、ライフラインを守る仕事に対して意欲を持ち、責任感をもって取り組むことができるのは、大切なことなのです。


【求人】ライフ・ロードでは新規スタッフを募集中!


弊社ではともに働く新規スタッフを募集しております。
ぜひ弊社で一人前の、ライフラインを守る技術屋を目指してみませんか?
道路工事に関係する高速道路規制員、クレーンオペレーターなど、さまざまな業務を行っておりますので、多くの経験を積むことができます。
もちろん事前に必要な知識はとくにありませんし、学歴は一切問いません。
ベテランのスタッフが細かいところに至るまで丁寧に指導をしますのでご安心ください。
この記事を読んで、自分に合った条件だと感じていただけた方がいらっしゃいましたら、お気軽にご応募ください!
ぜひ採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り