こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、高速道路におけるコンサルタント業、道路メンテナンス業などを請け負う
株式会社ライフ・ロードです!
「道路工事業者が心がけていることとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ライフ・ロードが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

人が生きて行く為の道


人生には様々な道があります。
『将来を夢みてすすんでゆくべき道』
『家族を支える為に努力して行く道』
『行って来ます から ただ今までの道』
そして、
『人が生きて行く為の道』

弊社の社名である「ライフ・ロード」は、そんな想いを込めて名付けられています。
道路の仕事を通して社会に貢献するのはもちろんのこと、お客様や協力会社様、社員など弊社とご縁をいただいているみなさまの『生きて行く為の道』を守り続けていく所存です。

常にミスのない施工を行うこと

道路工事業者として重要なことは、ミスをしないことです。
たとえ些細なミスでも、信頼性が損なわれる大きな要因となります。
そのため、弊社では当たり前のことを当たり前に実行できるよう心がけております。

安全管理を徹底すること

道路工事では、重機を使った規模の大きな施工になるケースが多いです。
そのような施工でもし事故が起きれば、大惨事につながる可能性もあります。
したがって、重要なことは安全管理です。
弊社では、常に安全管理を徹底し、安心・安全の施工をお届けできるよう努めております。

道路工事なら株式会社ライフ・ロードへ!

道路に関するご相談はありませんか?
弊社では、道路に関連する様々な工事を手がけております。
舗装や修繕などを適切に行うことができますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を正確に進めてまいります!
なお、規制包括請負や機械オペレーター作業など、幅広く事業を展開しておりますので、関連のご相談は何でも承ります。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市天白区・緑区などを含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、道路工事、高速道路工事、高所作業車オペレーター、道路コンサルティングの社員を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
「一人前になりたい!」という高い意欲のある方であれば、経験問わず採用いたします。
弊社には手厚い教育制度が整っていますので、安心してご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り