こんにちは!愛知県豊田市を拠点に、高速道路の規制包括や道路維持管理、機械オペレーター派遣などを行っている株式会社ライフ・ロードです。
平成22年創業の弊社は、さまざまな業務に対応して、多くのお客さまからのご支持をいただくまでになりました。
今回は、株式会社ライフ・ロードの業績が上がっている理由についてご紹介いたします。

施工実績の着実な積み重ね

弊社は、各種道路工事や道路、橋梁の点検・維持、交通規制など、道路に関する業務において、施工実績を積み重ねております。
そういった努力が実を結び、東名高速道路豊田管内舗装補修工事にて、優良事業者表彰をいただきました。
交通規制工としては、全国初になります。
日々の仕事を丁寧に行い、着実に実績を積み重ねてお客さまの信頼を得ることにより、結果的に業績が向上しています。

高速道路の規制包括請負

「規制包括請負」とは、高速道路の交通規制における、規制図面作成、規制計画作成、規制のための資材・人員の配置、規制実績でき高集計など、交通規制に関わることのすべてを請け負うことです。
弊社は、主力業務として高速道路での規制包括請負を行っております。
弊社の業務により、規制計画作成などのお客さまにかかる負担が軽減するのです。
こういった特殊な業務を手がけ、確実に行うことが業績アップの理由の一つだといえるのです。

機械オペレーターの派遣

高速道路などの工事では、特殊機械が多く使用されています。
たとえば高所作業車は、高速道路工事で欠かすことのできない特殊機械になります。
そういった特殊機械を扱うには、運転免許や経験、技術が必要です。
工事を行う際、人員不足などのためにオペレーターがいないということも起こるでしょう。
弊社には、高所作業車オペレーターなどの優秀な人材が在籍しており、その人材を派遣する業務も行っております。
機械オペレーター派遣業務も、弊社が業績を伸ばした理由となっています。

【求人】ライフ・ロードでは新規スタッフを募集中!

弊社では、規制包括請負や機械オペレーターなどの現場スタッフを募集中です。
人材を育てるプロ育成制度や、資格取得支援制度を整備しておりますので、未経験者の方も歓迎いたします。
社会保険・福利厚生完備で、週休2日制、昇給・賞与ありなど、充実した環境で仕事に臨んでいただけます。
月給30万円以上も可能です。
道路工事のエキスパートになりたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り