こんにちは!愛知県豊田市に拠点を構え、名古屋市・緑区などのエリアを含む愛知県内で道路に関するさまざまな事業を行っている株式会社ライフ・ロードです。
弊社は道路維持管理・交通規制・メンテナンスなど、お客様の安全で快適な暮らしを守る業務を請け負っております。
創立からこれまで、多くのお客様からのご支持を頂いており、多くのスタッフと共に切磋琢磨しながら成長を続けてまいりました。
そこで今回は、弊社がクレーンオペレーターに選ばれている理由をご紹介いたします。

人材育成に力を入れている

弊社は未経験の人材育成に力を注いでおり、弊社に在籍しているクレーンオペレーターやその他資格を保有しているスタッフが、一人前のスタッフとして育て上げるために丁寧にサポートさせて頂いております。
この人材育成の強みを生かし、未経験や転職者の方と共に切磋琢磨しながら業務を行っています。

福利厚生が充実

弊社は年2回の賞与や交通費支給、資格取得支援制度などの各種福利厚生が充実しております。
制服の貸与も行っておりますので、業界未経験の方でもお気軽に始めることができるのが弊社の魅力です。
また各種保険なども完備しておりますので、腰を据えて働きたい方でも安心して働くことができる環境です。

アットホームな雰囲気

弊社では親睦会や忘年会、社員旅行とスタッフ同士の交流を深めるイベントを定期的に開催しており、アットホームな雰囲気で新人の方でも馴染みやすい社風です。
先輩スタッフとの距離感も近く、業務について不安なことや分からないことがあれば、すぐに聞くことができます。
和気あいあいとした雰囲気でチームワークも高く、楽しみながらお仕事をしたいという方にとってはぴったりの職場です。

【求人】ライフ・ロードでは新規スタッフを募集中!

株式会社ライフ・ロードでは、高速道路警備員・クレーンオペレーター・メンテナンススタッフを募集しております。
弊社は社名の通り「生きていくための道」を支えるための誇りを持ちながら、全ての業務に誠心誠意取り組んでおります。
スキルアップするための環境もしっかり整っておりますので、弊社の業務にご興味をお持ちの方は株式会社ライフ・ロードまでご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする