こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、愛知県名古屋市などの愛知県各地にて道路維持修繕や高所作業車オペレーター作業を行っている株式会社ライフ・ロードです。
弊社は、お客様一人一人のご要望に応えた高品質で丁寧なサービスをご提供しております。
「高所作業車オペレーターにはどんなやりがいがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、高所作業車オペレーターのやりがいをご紹介いたします。

専門的な技術が身につけられる


高所作業車オペレーターになるには、特別教育や技能講習などの受講が必要です。
つまり誰でもできる仕事ではありません。
専門的な技術が必要な仕事を希望する方にとって、高所作業車オペレーターはやりがいのあるお仕事だといえるでしょう。

縁の下の力持ちとして活躍できる

高所作業車オペレーターの仕事は、高所作業車を操作することです。
実際に何らかの工事や作業を行うのは、作業車の上に乗っている作業員です。
しかし、作業者が高所で安全に作業できるように、作業車を適切に操作するスキルは欠かせません。
このように高所で作業する方の縁の下の力持ちとして活躍していると実感したとき、とてもやりがいを感じます。

【求人】新規スタッフを募集中!


株式会社ライフ・ロードでは、高所作業車オペレーターや高速道路作業員として活躍してくださる、新規スタッフを募集しております。
弊社は手に職をつけたい方や、規模の大きな仕事をしたい方など、求職者様のさまざまなニーズにお応えできる会社です。
未経験の方でも安心して働くことのできる環境が整っておりますので、現場の仕事が好きな方・成長を感じたい方・仲間と共に達成感を感じたいという方は、株式会社ライフ・ロードまでぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする