こんにちは!愛知県豊田市に事務所を構える株式会社ライフ・ロードです。
愛知県名古屋市をはじめ県内各地で、道路維持修繕工事や高所作業車オペレーター派遣などを行っております。
道路関係の会社で働きたいと考えている方の中には、会社が多すぎてなかなか決められないという方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「働くならココ!株式会社ライフ・ロードの魅力とは」をテーマに置き、弊社の魅力についてお話したいと思います!

未経験者も受け入れている


弊社では、経験の有無は問いません。
必要なのは「道路の安全を守りたい」という強い意志です。
また、弊社であれば未経験で入社しても1年目で年収400万円も可能です。
頑張りを正当に評価し、しっかり還元しています。
更に、ベテラン社員の丁寧な指導もあるため、初めてでも一人前の技術者を目指せる環境が整っています。

福利厚生が充実している

弊社では目標達成ごとに賞与を支給しているため、社員全員がモチベーションを高く持って仕事に取り組んでおります。
また、資格取得支援制度もあるため、働きながらスキルアップが可能です。
社員旅行も年1回以上あったり、土日休みの週休2日制であったりなどさまざまな待遇を用意しているため、安心して長く働けます。

アットホームな環境である

現在弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
年齢層は幅広くてもみんな仲がよく、分からないことがあっても相談しやすいアットホームな職場です。
和やかな雰囲気の中で楽しく働けることが、弊社の大きな魅力の1つです。

【求人】道路を守るエキスパートになりたい方へ


弊社では現在、高速道路作業員や高所作業車オペレーターを募集中です。
ご応募にあたり、経験・未経験は問いません。
道路の安全を守るエキスパートになれるよう、しっかりと指導いたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら資格取得を目指していただけます。
社会保険・福利厚生も充実しており、週休2日制で賞与・昇給もございますよ!
しっかり稼ぎながらプライベートも充実できます。
ご興味のある方はぜひご応募ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。