こんにちは、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は高速道路におけるコンサルタント業や道路メンテナンス業、道路建設業など、道路に関するさまざま業務を請け負っています。

車を運転する方ならお分かりになると思いますが、“道路を利用して移動する”というのは、すごくワクワクすることです。
「どこまでも行ってみたい」「自分で行ってみたい」…そんな思いを叶えるのが車であり、道路であると、弊社は考えます。

「わたしたちと一緒に道路を守りませんか!?」

 

~“道路を守る技術職”スタッフを募集中~
株式会社ライフ・ロードでは現在、新規スタッフを募集しています!
経験は問いません。頼りになる先輩スタッフが、知識ゼロのまっさらの状態から一人前の“ニッポンの道路を守る技術屋”に育てます。
◎道路工事・高速道路工事に興味のある方!
◎クレーンオペレーターとして活躍したい方!
◎中型・大型免許所持者は優遇!
弊社は、モチベーションにつながる給与体系と、手厚い福利厚生と、スキルアップをサポートする体制を完備しています。
業務内容や待遇の詳細は、弊社ホームページの採用情報をごらんください。
能力や成果がしっかり評価される職場で、あなたも意欲と誇りを持って働いてみませんか?
「我こそは!」という方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。